大人のカレー

次女が夕飯要らないと言ったらその日は≪大人のカレーday≫
〇ーモントカレーの中辛だなんて~お子様すぎてとても満足できません

最近はMUJIのグリーンカレーやレッド、イエローのてづくりセットを愛食していたのですが
今夜はちょっと違うよ~
本屋さんで立ち読みして気になっていたスパイスから作るカレー
ネットで下調べしてつくってみました

ターメリック、カイエンパウダー、コリアンダーの3種のスパイスで
トマト缶と塩で味付けです
d0158258_1983312.jpg

色はレッドだけどチキンカレーです
くま男の感想が早く聞きたい~

証拠写真≪りんごちゃんの毛をむしるあ~たん≫
d0158258_1992359.jpg

何してるのかな?可愛がってるの?
d0158258_1994175.jpg

むしってる・・・・・
[PR]
by suisuiringo | 2012-08-22 19:12 | つくる 食 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧