古民家レストランでランチ

この1週間ほぼひきこもりでミシン三昧
縫い物がはかどったのは良いのですが、どんどん煮詰まってきて
見かねたくま男が『外にご飯食べに行こう~』と連れ出してくれて
車で着いたのが隣の市のここ
古民家レストラン CANON
昨夏くま男がここで演奏したところで
それから今度一緒に行こうね~と言われたもののもう1年もたってしまいました
外観からOH~
d0158258_21153814.jpg

d0158258_21202623.jpg

築200年の家を2年かけてレストランにしたそうです

くま男が注文したのはローストビーフと焼き豚とベーコンのセット
d0158258_2110105.jpg

私はタラバガニの大盛りサラダセット
d0158258_21104620.jpg

これにスープとパンがつきます
同じくデザートとコーヒーもつき
d0158258_21111219.jpg

大満足~
広い駐車場の奥は竹林
d0158258_21114211.jpg

パンとケーキも持ち帰りOK
d0158258_21121089.jpg

パンがとても美味しかった~

街中のカフェやレストランとどうしてこう違うのかしら~
やはり道中の田園風景や、広くて大きな空を見ながら行くのがいいのかな~
ビルに囲まれた生活からちょっと離れて心もおなかも満足
夜もとっても雰囲気があって素敵だそうです、お勧めです

次はどこへいこうかしら~
[PR]
Commented by brownsugar-k at 2012-08-19 22:40
素敵なお店♪

内装も素敵ですけど、お外との雰囲気がバッチリですね!

Commented by みっちゃん。 at 2012-08-19 22:49 x
残暑お見舞い申し上げます!
ガンガン縫いこんでますね~(笑)
くまさん やさしいぃ~。お料理 おいしそう!!
Commented by suisuiringo at 2012-08-20 07:57
brownちゃん
千葉にもこんなお店がいろいろあるようです
夜がもっと素敵らしいです
少しづつ開拓していかないと~
Commented by suisuiringo at 2012-08-20 07:59
みっちゃん
ようやく8月も後半になりましたね
今朝は秋の空気を感じましたよ
くま男もミシンの音に飽きちゃったんじゃないかしら(笑)
by suisuiringo | 2012-08-19 21:16 | くらし | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧