≪ローラ≫エプロンこども編

大人の≪ローラ≫全部つくった~と思ったら
そうだった~こども用をつくるんだった~と型紙から作り始めました
サイズは130~140くらい
d0158258_20495710.jpg

在庫の可愛い感じのギンガムチェック1Mで1着
こうして並ぶと双子ちゃんみたい
d0158258_20513720.jpg

左のおいしそうなメロン色のボタンは以前アメリカのボストンの古い百貨店で買ったもの
おまけに巾着もつくってこれに入れます
d0158258_20525242.jpg

あ~可愛い~と思ったら、あれれ、ちょっと間違いが・・・・
胸の部分の切り替えをギンガムだといつもバイヤスで取るのが普通にとってしまいました
だからなんだかおとなしい感じになっちゃったのね~
次はバイヤスでとってみようっと
長さがちょうどいいのか?不安ですが、試作としてこれは手作り餃子普及活動の会のお子様用のユニフォームにします
一緒に楽しく活動できるかな~
[PR]
by suisuiringo | 2012-08-19 20:56 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧