Jass Night at Candy

行くのどうしようかな~と思っていたけど
えいや!って行ってきました
と言っても隣駅ですが・・・・

今週はずっとミシンで何だか煮詰まってきちゃって~
d0158258_23352242.jpg

久しぶりに生の音のシャワーを全身に浴びてきました
気がつかない気がしたけど
必要だった~この感覚
まるで養分をいただいたかのように
贅沢な時間でした

形ないものは時に重要にしないけれど
こんな時間、こんな感覚
人間にとって必要なんだな~
つくることはこんな贅沢な時間や感覚を持ってこそできるもの
人間の五感を使って感じることや物
今さらながら学びました

いろいろなものを吸収してこそ何かが生まれる気がします
行ってよかった
そんな夜でした
[PR]
Commented by pammichi at 2012-08-18 23:17
そうなんですよね〜
出るの面倒だったりするんですが、行けば必ず良いことがあるんですよね
素敵な時間が持てて良かったですね♪
Commented by suisuiringo at 2012-08-19 08:12
michiさ~ん
ありがとうございます
夜出るのってますます面倒です(笑)
とくにライブはその場でしか会えない瞬間の音なので自分で感じないとダメですね
michiさんもいろいろおでかけ♪♪楽しそうです
by suisuiringo | 2012-08-17 23:39 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧