人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華やきそば 半焼き風

来月は焼きそばを予定しておりまして
久しぶりにつくってみました
ある時期こればっかり食べていた記憶があります
中華やきそば 半焼き風_d0158258_18203553.jpg

麺は蒸し麺をつかい、焦げがつくくらいにじゅわ~と焼き、肉野菜炒めをあんかけにしてのせるだけ
これのレシピをつくらないと~いつも目分量なので・・・・
久しぶりに食べたらやっぱり美味しい~と自画自賛

昨日はず~と行きたかったところへ
近くのお店にはいつも行っているのに、ちょっと道を挟んでこう行ってああ行ってのところにありました
中華やきそば 半焼き風_d0158258_18234397.jpg

ティンバーヤード
わざわざ他県からも来るような人気店だそうで・・・・近くなのに今頃
北欧の雑貨屋家具がいっぱい
こんな家に住んでこんなテーブルで、こんなソファで~と妄想できます
が、お値段が・・・・妄想するだけにしておきましょう
併設のレストランはおなかいっぱいのため次回の楽しみに残して帰ってきました
by suisuiringo | 2012-08-17 18:27 | つくる 食

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui