まだあるんです

エプロン≪ローラ≫の合間にもたくさんつくりました
どうも1種類だけだと飽きてしまい、途中これもつくりたいあれもつくりたいと欲張ってしまいます
長女にリクエストのキュロット(家用)
サッカー生地で
d0158258_1862128.jpg

その余り生地でかぼちゃパンツと、リクエストの白のキャミソールはあ~たん用
d0158258_1873842.jpg

次女のリクエストのかくれパンダでキュロット
わざわざ取り寄せた生地なのに、長さと大きさを間違えて残念な結果に~
これはマリアの娘っちにどうかな
d0158258_1883996.jpg


≪ローラ≫エプロンにつけるハンドタオルはロックミシンで端処理
左からカーキ、水色、むらさき
d0158258_18102234.jpg

これから全部に紐を取り付けます
大きなサイズのキッチンクロスも
d0158258_1810569.jpg

洗濯すると収縮するので、これから何度も洗いにかけます

その他≪ローラ≫のアームカバーにゴムを入れる作業も残っています、ふ~
あと二日がんばるぞ~

でもだんだん煮詰まってきているのでこれからくま男のライブに行って発散させてきます
[PR]
by suisuiringo | 2012-08-17 18:14 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧