人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12回終了しました

8月はお休みと言っていましたが平日に是非!とリクエストがあり
密かに第12回が開催されました
3組の母と子たち総勢7名様

狭い我が家で定員オーバーでどうなるか~?と思いましたが
何とか無事に終了
暑さのため(キッチンが物凄く暑い)途中思考能力が低下し、ちょっとした失敗をまたやらかしましたが
皆さん上手に真剣に作り、料理を堪能していただけて良かったです

後半はりんごちゃんが主役
一日中4人のちびっこにかまわれ、さわられ、愛されっぱなし
餃子の写真は撮れずじまいでしたがこれだけ
第12回終了しました_d0158258_19464072.jpg

静かに寝ることもできず・・・・(笑)

いまし~んとした我が家で熟睡中

皆様暑い中ありがとうございました
by suisuiringo | 2012-08-03 19:48 | 手作り餃子普及活動の会

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui