6cupティーポット Old pyrex

pyrex大好きでレフボックス(レフリジレーターボックス)はかなり集めたものの
これだけは手を出していなかった~
ガラスなので重いかな~と思っていたものの
Nohohon Bakelyのゆっこちゃんのおうちでひとめぼれ
ふた以外は美しいサファイヤブルー 

どうにもがまんできずにとうとう我が家にやってきました
d0158258_7491780.jpg
d0158258_7492413.jpg

大容量なので今まで何度もいれていたのが一回で済むし
とっても大満足のお気に入りになりました

ずっとまえからそこに在ったかのようにすぐに馴染むところがいいですね~
[PR]
Commented by ゆっこ at 2012-08-03 09:35 x
おお〜早いですね〜
そのフットワークの軽さが大好きです!
たくさん淹れられるのいいですよね〜
アイスもホットもさまになるところも可愛い子ですよね。
Commented by suisuiringo at 2012-08-03 19:13
ゆっこちゃん
これは最近のヒットです
なぜ今までほったらかしにしていたのか~不思議なくらい
by suisuiringo | 2012-08-01 07:50 | 古いもの | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧