型紙整理

主にお洋服の型紙
今まで無法状態でした~
大きな紙封筒に入れてそれぞれにスタイル画と名前と用尺を書いて置いたのですが
何だか雑然としたまま・・・・

ようやく何とかしようと思いついたのはクリアファイルで整理
しっかりと挟んでくれるし、透明だし、ですっきり感
d0158258_656984.jpg

まだ半分しかできていません
古いクリアファイル~こんなにいらないと思って、以前捨てちゃったのでした・・・・
ずっととってあったのに、捨てると必要になることが多し

まだまだお片付けするところがあるな~
[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2012-07-31 22:02 x
あぁ~!クリアファイルに型紙! いいアイディアですね~!
Commented by suisuiringo at 2012-08-01 06:42
みっちゃ~ん
そうですか?ありがとう
皆さんどのようにしているか調査したいくらいです
みっちゃんは専門家だった~
by suisuiringo | 2012-07-31 06:58 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧