ごくふつーの一日

暑いです!今日は一番じゃないですか~?
会社まで歩いてきたらへとへとになっていました
でも、今痩せてる!(思い込み)と思ったら歩くのもつらくはありません

りんごちゃんはあの一件以来お嬢様生活まい進中
ちょっと暑くなるとひ~ひ~と息遣いあらくなってつらそうなので、すぐにエアコン入れてもらっています
これから数年、夏の電気代はもう仕方ないね~とあきらめています
その分どこかで節約です(泣)

生後7か月のあ~たんは顔を見ると≪にや~≫と笑い、お得意のはいはいで近くに寄ってきたり
どこでもつかまり立ちしたり・・・・で
可愛くてたまりません、本当に癒されます

夜な夜な片付けもしているのですが、あまりにも放置していたせいか、どこから手を付けていいのか?
手を付けてもなんだか小さい範囲なので成果が見られないような気もしたり
日常の生活をもっと大切にしないと~と感じています

といいながら、あさっての土曜日も手作り餃子普及活動の会です
お陰さまで今回は第11回になりました
細々とながら、おひとりでも、楽しみにしてきてくれている会員の皆様に楽しく過ごせるようにとやってきましたが、幸運にもおひとり・・・ということはなく
会員番号29まできました
とりあえずの目標100まであとどのくらいなのかな~
会員ノートを見るたびにあの人、この人のお顔を思い浮かべ、楽しい思い出に浸っております
本当に、皆さまのお陰です、ありがとうございます
そう思いながら、快適に過ごしていただくためにも、もう少し居心地の良い我が家を作っていかなければですね~emoticon-0105-wink.gif
[PR]
by suisuiringo | 2012-07-26 12:51 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧