クチュリエのおまけ

ホームクチュリエではたくさんの作家さんたちの素晴らしい作品を全部見ることはできず
私ってあんなにたくさんあると、なぜか興奮してしまいじっくり見ることができない性分です
あとから、ここのブースも、あの作家さんのもじっくり見なかった~と毎回思うのに・・・

かばんやCHITOちゃんは二回目でも緊張と言っていましたが、まったくそんな風には見えず
堂々としていて、もう立派なクチュリエ作家さんでした~
まじかに見て、≪さきちゃん、すごいよ~≫と感動していました

同じお手伝いのtochiちゃんのキノコ頭を可愛がりながら、≪きのこの山≫を食べました

私のつたないブログを見ていただいている方もいらして、うれし恥ずかし
そんな中、なぜか≪餃子≫の話で盛り上がり
Chai Cafeの横浜支部に興味津々な横浜方面の友人とそのお友達
他にはつくるのではなく、是非≪食べてみたい!≫という方もいらして
≪餃子を食す会≫もちょっと考えようかな~という前向きな気持ちにもなっています

3年前にボランティアをさせていただいたのですが
あの時のボランティアメンバーはずっとその前から毎年連続でされています
久しぶりの再会に喜んでいただけました
お互いに≪またお手伝い?≫なんて笑いあいましたが・・・

ボランティアやヴォーグ社の方々、そして一番はファンの方々、お客様
この方々のお蔭で作家さんたちは日々育てられていくのだと実感しました
そして作品には必ず≪作家さんの人柄≫が出るものです
それを合わせて≪好き≫になるのだと思います
[PR]
Commented by tochi at 2012-07-24 17:11 x
suisuiさん お疲れさまでした

久しぶりに会っていろいろ話せて楽しかったです

キノコ頭もたくさんなでなでしていただいて^ ^

suisuiさんの人脈にビックリ
「餃子の輪」がますますひろがりそうですね

また秋に会うの心待ちにしてまーす♪
ありがとうございました
Commented by suisuiringo at 2012-07-24 17:56
yukaちゃんもお疲れ様でした~
本当に久しぶりだったものね~私も楽しかったです
つい、キノコ頭をさわってしまって~いや~癒されました、頭に!

人脈というか、ただおしゃべり好きというか~実は人見知りっ子なんですよ
お陰様で、手作りの話よりも、≪餃子≫の話題の方が多かったような~妙な展開です
また、会おうね~っていうかどこかへ行くときはお供に!是非!
Commented by みっちゃん。 at 2012-07-24 23:38 x
キノコ頭って・・・汗。
tochiさん 遊ばれたのね・・・(笑)
秋にまた あるんですか? 次は行きたいなぁ~~!
Commented by suisuiringo at 2012-07-25 07:12
みっちゃん
クチュリエは年に一回の七夕さまみたいなものです
秋は柏方面の別のイベントです
詳細わかり次第お知らせしますね~

キノコ頭遊ばずにはいられませんでした~、愛らしくて!
by suisuiringo | 2012-07-24 08:30 | くらし | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧