baby甚平と新作♪♪

甚平の2歳サイズはつくっておいたもののさすがに大きく
ロンパース型をつくりました
d0158258_8242852.jpg

あとは係にスナップボタンをつけてもらって完成です
d0158258_8245572.jpg

1枚はあ~たんに、もう1枚はレイモンドの息子に
これで少しは涼しい夏を過ごしてもらえるかしら~

甚平をつくる途中につい、夢中になったもの
d0158258_8261964.jpg

新作の≪洋ナシのコースター≫でございます

いつもは見ないようにしていた場所にはぎれがたくさんありいっそのこと処分してしまおうか?
とも思いましたがやはり捨てられず、考えたのが端切れをミシンパッチしたこれ
次女に見せたら洋ナシのように見える・・・というのですぐに採用
こうすると、またまたはぎれが大事になってきます
見覚えのある生地もありますね~
で、まだまだ製作途中のみなさん
d0158258_8284195.jpg

この他にもまだあります
次の委託に納品の予定
≪りんごのコースター≫同様可愛がってください
[PR]
by suisuiringo | 2012-07-17 08:32 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧