人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休のりんごちゃん

まあ~りんごちゃんはいつも連休中ですが(笑)・・・・
三連休のりんごちゃん_d0158258_21382371.jpg

なぜかしまい忘れたベロ  ちょっと出た+ベロ=≪ちょべろ≫~と我が家では呼んでいます

りんごちゃんは生まれてから一度もわんわん美容室などへは行ったことがありません
唯一行くのは動物病院だけ・・・・これは仕方なく・・・
ですから、ヘアーカットなんてもってのほか
どこもカットしたことが無いのですが、ただ、不衛生のためお尻のあたりの毛だけはカットします
そろそろカットしないとね~というくらい伸びきってしまい
とうとう次女が見るに見かねて初めて挑戦
いつも嫌がるりんごちゃんが、今回は大人しくしていました
で、完了
三連休のりんごちゃん_d0158258_21414646.jpg

さっぱりしましたが、なんだか角刈り~じゃないですか~?お姉さん
三連休のりんごちゃん_d0158258_21421117.jpg

お尻だけは男らしく~(爆)
by suisuiringo | 2012-07-16 21:45 | りんごちゃん

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui