幸福の風に吹かれて~in日吉

梅雨明けする前のまだ活動できる日にここへ行かなければ~
と≪おいでおいで~≫と導かれるように辿り着いたのは
d0158258_2130220.jpg
d0158258_21304283.jpg

この画像を見たことあります?でもここは間違った道でした、また戻るのに登ったのです
地元のマダムに道を聞いてもまた間違えてなんとか公園まで来ちゃって~
とうとう電話して聞いてようやく正しい道へ
d0158258_21312334.jpg

2回も道を間違えるなんて珍しい~といわれました
でも、辿り着いたよ~
d0158258_21323930.jpg

今日が初対面でした~、で、5時間コースでした~
中身の濃~い5時間
これから面白いことになりそうです
◎???マークしていたChaiちゃんの謎がちょっぴり解けましたよ

とりあえず、今日からこちらで委託でお世話になることになりました
もう先輩として、COCORO'neちゃん、tochiちゃん、かばんやCHITOちゃんがおります
皆とまた同じ空間に並べていただけるだなんて不思議

キナリノワのまみちゃんも合流しました、こちらも初対面
でも、お互いに知らない間に輪がつながっておりました~むふふ

来た道を帰る、この道の名前が面白い
d0158258_21352465.jpg

[PR]
Commented by Chai at 2012-07-01 08:41 x
昨日はありがとうございます
いやぁ~~~びっくり笑
でもやっぱり5時間コース(爆)
◎の?マークにチェックされていたとは知りませんでした (((*≧艸≦)ププ…ッ  
今朝改めて新しい風が吹き始めたと確信しました^^
どうぞこれから末永く宜しくお願いしますm(__)m
また連絡させて下さいね♪
Commented by suisuiringo at 2012-07-01 09:59
Chaiちゃん
こちらこそありがとうございました
こうやってつながることになっていたんだ~とまだ不思議な感覚
知り合っちゃったからにはず~っと長いお付き合いだよ~(笑)
by suisuiringo | 2012-06-30 21:41 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧