予習~鶏肉とカシューナッツ炒め

7月の手づくり餃子普及活動の会の予定の一品です
d0158258_2182360.jpg

≪お~!≫と叫びたいくらいの簡単さ!&美味しさ!

これはもう4回も続けて来てくれているY子ちゃんのリクエストでございます
すっかり忘れてしまっていたメニューでした
レストランで頼まなくても、我が家でつくれます!

お楽しみに~

060.gif今回カシューナッツを揚げている最中、つい、ほかのことをしてちょっと焦がしてしまいました
低温でじっくり~でした~本番では成功させます

[PR]
Commented by ciclico at 2012-06-29 21:30
suisuiさん!
すぐに送ってくださったのですね!!
ありがとうございます!!!
型写すの、大変じゃなかったですか?
わたしは型取りが結構苦手で億劫がります(笑)。

カシュナッツの!!わが家も2人揃って好物です!
でもお店で食べれるとなかなかお高いし、量もちょっとだし、
うまく作れるといいなあ。。。と思いました。
わたしもいつか生徒として参加させてくださーい。

Commented by は奈 at 2012-06-29 21:32 x
すごく美味しそう!こちらまで良い香りがただよって来そうですね!色合いもまた綺麗ですね。我が家の子ども達も大好物です。
Commented by suisuiringo at 2012-06-29 21:52
ciclicoさ~ん
どういたしまして~このくらいなら大丈夫(笑)
いろいろアレンジして楽しんでね
鶏肉カシューナッツびっくりするほど簡単です
カシューナッツが一番値段が張るけど、他は低予算です
是非是非~楽しみ~
Commented by suisuiringo at 2012-06-29 21:54
は奈さ~ん
すごいよ~!拍子抜けするほど簡単です!
カシューナッツの香ばしさがたまらない~
楽しみにしていてね!
by suisuiringo | 2012-06-29 21:12 | つくる 食 | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧