人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこもこどもも同じだね~

今朝はりんごちゃんのお散歩を40分コースに伸ばしました
なぜかって~
最近30分が少し物足りなくなったのと
土日のカフェイベントで食べ物のそばにいたのでつい食べてしまったからです(てへ)

最後の方でりんごちゃんのお友達に遭遇
豆柴のN君です
お母さんとお話ししながら歩いていたら
後ろの方でN君がドタ~と道路に寝転ぶ
≪あら~どうしちゃったの~?≫
もう、帰りたい、歩きたくない!っていう意思表示らしいです
2回もやっていました
つい、一度抱っこしちゃってからやるんだそうです

よく、寝そべって大泣きする子がいましたが・・・(最近は見ないけど)
我が家のリンゴちゃんも一度したことは忘れません

わんこもこどもも同じだな~って微笑ましい光景でした
by suisuiringo | 2012-06-19 23:12 | りんごちゃん

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui