ふーちゃん

≪ふーちゃん≫とはハックルベリーブックスの看板ふくろうちゃん
土曜日は雨で出勤していなかったのですが日曜日におでまし~
ちょっと見、ぬいぐるみと間違えそうなくらい

私がじろじろ見ていたのでこわがって細くなっていました
木になったと思っているのだそうです

可愛い~
フクロウ大好きなんです
でも、ふーちゃんはアフリカのこのはずくだそうです
大まかに見てフクロウの仲間ですよね

くま男が見に行ったところ
髭のある男なので
敵とみなされ顔と眼を大きくして威嚇されたそうです
人間と見なされなかったのでしょうか~?(笑)

刺激を与えそうなので写真は撮れませんでした~
ハックルベリーブックスに行ったら是非会ってくださいね
≪ふ~ちゃん≫に!

d0158258_18222774.jpg

画像はポムスールのおいしすぎるプリン
≪なめらか≫と≪しっかり≫と2種類あります
[PR]
by suisuiringo | 2012-06-18 18:23 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧