≪ローラ≫エプロン 

手作り餃子普及活動の会で使っているエプロンと同じものを・・・・
とご注文いただきました

綿麻をお勧めして、柄や色などはすべておまかせいただきました
d0158258_2153492.jpg
d0158258_215338.jpg

さわやかな白地に紺のストライプとパープルのチェックです
軽くてつけているのを忘れてしまうほど
毎日の家事が楽しくなりますように~
T子さまいかがですか~?

このエプロン、≪大草原の小さな家≫のローラのイメージなので
≪ローラ≫と名付けました
[PR]
Commented by T子 at 2012-06-07 08:33 x
suisuiさん、とてもとても素敵です!

ローラのイメージなんてとっても嬉しい!苦手な家事がグーンと楽しみになります。7月の手作り餃子の会に申し込ませて頂こうと思っていますが、それまで待てません。送って頂くことは出来ますか?
Commented by suisuiringo at 2012-06-07 10:43
T子さん
良かった~イメージどおりですか~?
ふふふ、そうだろうと思い、今朝送りました
Commented by Chai at 2012-07-02 12:12 x
私・・・
このタイプ大好きで^^
昔あったアンファンで買ったエプロン今でも大切に来ています♪
Commented by suisuiringo at 2012-07-02 12:58
Chaiちゃん
そうですか~次にお持ちしますね~
これだと肩がこらないのよね~
メルアドがやはりなかったので、メールテストしてください(笑)
by suisuiringo | 2012-06-06 21:09 | つくる 布 | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧