MARIAの南米料理

先週の土曜日納品に出かけた日
娘たちがMARIAの家にお呼ばれに行ってきました
私たちも≪一緒にお昼ご飯どうですか~?≫とお誘いをうけたのですが、残念ながら先約があって行けませんでしたが・・・・

MARIAは私が良く作るエンパナーダやタルト デ ハモン イ ケソを教わった女性です
MARIAのつくる料理やお菓子は絶品で、土曜日、娘たちはそれはそれは楽しみに出かけました

私たちが帰宅するとケータリングが届いていました(笑)
その日のメニューは
牛肉の巻物(名前を聞いていないので今度聞いておきます)withディップソース
ジャガイモのニョッキ、ミートソース和え

どれも美味でございました~
高級デパートの地下で売っているような、レストランで出てくるような~素晴らしい一品です
これらもレシピ習って、皆さんにこの美味しさをお伝えした~い!
がんばりま~す
[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2012-06-05 09:13 x
また 色々教えてくださいね!
Commented by suisuiringo at 2012-06-05 09:17
みっちゃ~ん
はい、了解です!
by suisuiringo | 2012-06-05 07:29 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧