2段よ~さよなら

とうとう、10年愛用のオーブンレンジが壊れました
昨夏からどうも重さや時間を感知するのが調子悪くて・・・
でも、何とか使っていたのですが、もう限界~

今までは2段でオーブンが使えるものでしたが
やはり2段が希望でしたが
いろいろ検討の結果
≪今の場所にぴったり納める大きさ≫とか≪優しいお値段≫とか・・・
くま男の
『2段で使う頻度は?』
『ピザを焼く時・・・』
≪イタリア人じゃないんだから月に1回程度でしょ?≫
この一言で2段をあきらめました~
発想の転換ですね、結局
いつもこうでなきゃ~と考えてしまう私
これからはいろいろな考えも必要なのかもです
『でも、よく考えて、俺の一言で後から文句言われても困るからね』
『やいや、何かあったらあなたのせいにするわ~(笑)』

で、すぐに連れ帰った新しいオーブンレンジ
まだ、使っていません、まだ、馴染めません
[PR]
Commented by michi at 2012-05-25 17:38 x
ご無沙汰していました。
ずっとご連絡していなくてごめんなさい。
今度お会いしましょう
Commented by suisuiringo at 2012-05-25 19:04
michiさん
大丈夫です、少し落ち着かれましたか~?
是非是非~
by suisuiringo | 2012-05-25 07:48 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧