suisui baby T-sharts再び

金環日食のその時間は厚い雲~
東京では雲の合間に見える見える~と言っているが
こちらはその反対、厚く厚く雲が邪魔している~
その瞬間は一段とくら~くひんやりしたような~


テレビで金環日食を見ながら仕上げたのは
d0158258_8281941.jpg

左は長女のトレーナーをリメイクしてあ~たんのカーディガンにしました
これからスナップボタンを係につけてもらいます
[PR]
Commented by pammichi at 2012-05-21 14:59
可愛い柄ですね♪
ちっちゃい身体によく似合いそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by suisuiringo at 2012-05-21 20:52
ぱむさ~ん
なぜか在庫に合ったニット地です
まだまだあるんです~
減らしては増える・・・を繰り返しています
ガラス材料はそんなことないかしら~?
Commented by pammichi at 2012-05-22 17:05
はい!間違いなく増えています…
作るものを決めてから材料を調達すればいいのに、みるとツイツイ
素敵!あれに使おう!ああやって使おう!
と、買ってしまうのです
閃きの前置詞は、必ず、今度 です
そして、今度は なかなか来ないのです とほほ
Commented by suisuiringo at 2012-05-22 18:23
ぱむさ~ん
やはりガラスもですか~?(笑)
消費しようとしたら、なぜか増えちゃうんです
いつになったらすっきるするのかしら~
by suisuiringo | 2012-05-21 08:30 | つくる 布 | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧