製作途中

suisui babyのT-sharts
まだまだ途中です
d0158258_7354556.jpg

裁断したままのが昨夜すこ~し進みましたが
まだほかのロンパースやカーディガンもあります

昨夜はアメリカのドラマを2本見たのです
面白かった~けど時間が・・・
アメリカのドラマといえば
CSIマイアミがもう終了したそうです(アメリカで)
う~ん残念
ホレイショーのあの、素敵なポーズ(いつでもどこでもきめポーズ)が
見られなくなるかと思うと残念なのです

昨日からTree-Bの2周年イベントが始まりました
とても良いお天気で良い季節~是非お出かけください
[PR]
Commented by えみんねる at 2012-05-17 18:46 x
本当にたくさん作ってますね!
あ~たん、ファッションショーしなきゃ!!
Commented by suisuiringo at 2012-05-17 23:33
それほどじゃないんだけどね~
そろそろきつくなったとか~着替えが欲しいとか~
必要なものが多くなってきてるんだけど、なかなか進まなくって・・・
by suisuiringo | 2012-05-17 07:35 | つくる 布 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧