母の日の夜

カードだけでいいよ~って言ったのに
思いがけず次女からもプレゼント~ありがとう053.gif
d0158258_747298.jpg




再び≪タルト デ ハモン イ ケソ≫を研究
d0158258_748018.jpg
d0158258_748975.jpg

新玉ねぎを使ったせいか少し水分が出ちゃいました
総合評価85点
今度はパイ皿が深いので、ボリュームいっぱい
個人的にはやはりマリアのつくるもう少し薄めの方が食べやすいと思います
次はこの点をふまえて100点満点めざしてがんばろうっと
味はとても美味でございました~
[PR]
Commented by pammichi at 2012-05-14 16:14
母の日のプレゼント嬉しいですよね♪
私もみんなからいただきましたが、何よりも その 気持ちが嬉しいですよね(涙)
Commented by suisuiringo at 2012-05-14 19:25
ぱむさん
当たり前のようですが、当たり前ではないのですよね~
母が増えたのでまた違う想いがあります
by suisuiringo | 2012-05-14 07:51 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧