母の日の朝

今朝のお散歩の風景
d0158258_840437.jpg
d0158258_8405336.jpg

新緑がもさもさ一番好きな時期

母の日のプレゼントを長女夫妻から頂きました
d0158258_8414376.jpg

この数年どうしようか~と迷っていたレインコート
私好みの素敵なのを頂いてこれで雨の日も楽しくなりそう

私からは初めて母になった長女へ小さなプレゼント
d0158258_843761.jpg

結局はあ~たんのためになる(笑)

長女が≪私も母だったんだ~≫と気がついたようです(笑)
母にしてくれたあ~たん
d0158258_8443337.jpg

こんなに大きくなったんだね
次はこのベビーキルトをはみだしちゃうかしら~?
[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2012-05-13 09:06 x
レインコート 差し色の赤が いい感じですね!
あ~たん 次は お座りですね~…
Commented by suisuiringo at 2012-05-13 11:09
みっちゃん
これ、リバーシブルなんですよ~赤もいいよね
あ~たん、今動けない時期が貴重なのかもね~
成長が面白いです、余裕で見られるからね
by suisuiringo | 2012-05-13 08:46 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧