人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット記 その1

りんごちゃんのダイエットがスタートしました
2㎏の減量が目標
一日2回のご飯も量を減らし、お散歩もすこしづつ長めにしています

でも
≪りんごちゃん、ご飯食べた後にじっと、食器の中を覗いているのはやめて下さい!≫
≪まま~これだけですか~?これしかくれないの?≫


仕事帰りの道でお豆腐を売りに来ている移動販売車に
以前偶然遭遇して≪美味しいお豆腐いかがですか~?≫って
お兄さんに声かけられたけど、お断りしちゃって
お豆腐買えばよかった~次は買うぞ~と思っていたら
昨日お会いできました
昔ながらの重たい木綿豆腐と気になったこれ
ダイエット記 その1_d0158258_1731320.jpg

お兄さんの≪美味しいですよ~≫の一言で購入
ダイエット記 その1_d0158258_17313717.jpg

これならママも安心さ~というくらいの超健康なおやつですね~
美味でございました~なめらかでつるつる~

こどものころは良く、お豆腐屋さんのラッパが聴こえるとボールを持って買いに外に出たものでした
最初は自転車の荷台に載せて、そのうち軽自動車に
時代はめぐっても人の生活は基本的には変わらないんだな~
by suisuiringo | 2012-05-09 17:36 | りんごちゃん

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui