suisui baby Tシャツ&ロンパース

今日一日格闘していたこの2点

できあがりました~
Tシャツは人生初作品
d0158258_23184043.jpg

わりとうまくできました
スナップボタンは係に任せる予定

ロンパースはあきのところが本を何度見てもわからず
d0158258_23195312.jpg

ほどいたり、縫い直したりで・・・あきらめました
つじつまあわせて仕上げます(笑)
その他にご注文いただいたりんごのコースター(ナチュラル編)も製作中

058.gif今日はりんごちゃんのシャワーの日
d0158258_23215178.jpg

別の犬種に変身
でも、あれれ?
なんだか太ってしまったようです
胴回りがでっぷりしている~これは大変
だから足に負担がかかってしまったのかもしれません
さあ、明日から一緒にダイエットだよ~
[PR]
Commented by pammichi at 2012-05-06 00:19
赤ちゃんのお洋服も縫われるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
良いなぁ♪
優しい色合いが良いですね〜
Commented by suisuiringo at 2012-05-06 08:32
ぱむさん、コメントありがとうございます
娘たちの幼少のころは良く作っていたのですが
ニット地はつくったことなかったので結構挑戦です
まだまだですが、それなりに楽しんでいます
市販のものは意外とあっさりしたのがないんですよね~
Commented by えみんねる at 2012-05-07 11:56 x
suisui baby ますます好調ですね!!

そして私はりんごちゃんのこのしょぼくれ具合が好きでしょうがないです。。。
本当に仕方なく、おふろはいってるんだろうな・・・
Commented by suisuiringo at 2012-05-07 18:01
えみんねるさん

好調というか~やるだけやるって感じ
とても商用にはできません(笑)

これでも太ったのでしょぼくれ具合が実に堂々としてます
もっとしょぼいはずだったのに・・・・
一度湯船に入れてみたいのです・・・でも、虐待になりそうで怖い(笑)
海も片足どころか、水にも近づかなかったからだめかな~
by suisuiringo | 2012-05-05 23:23 | つくる 布 | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧