suisui baby レッグウォーマー

babyのレッグウォーマーってどんな風に使うのかしら?
と不思議でしたが
短いロンパース着せてちょっと涼しいかな?と思った時に
レッグウォーマーで調節するようです
d0158258_17324498.jpg

筒縫いにゴム通すだけ・・・でした、あ~たんに

あ~たん、昨日めでたく初寝返りをしたそうですemoticon-0111-blush.gif

今日はemoticon-0157-sun.gifの予定じゃなかったの~???
なんだか雲行き怪しくなったらやはりemoticon-0156-rain.gifでした
なんだかね~きっぱりと晴れて欲しかった

♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪

4,5日前からりんごちゃんが右後ろ脚ひきずっていて
安静にしていたら、ようやく普通に戻りました
今回は病院なしで(笑)
歳のせいでしょうかね~?
お散歩少し長くしていたのですがほぼなくなってりんごちゃん嬉しそう

そちらがおさまったと思ったら今度は私の右目が~!!!
なんだか痛かゆいと思っていたら
どんどんはれて右目が醜くなり、今日はとうとう我慢できず病院へ
祭日でもやっている眼科を調べて午前中行ってきました
ものもらいの一種でバイ菌が入って腫れているそうです
昨日も眼帯付けて行動していたら見ずらくてやはり不便でした
点眼薬頂いたのですぐよくなりそうです

帰ってからはまたまたミシン
明日もミシン、明後日もミシンの予定
[PR]
by suisuiringo | 2012-05-04 17:44 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧