納品&ご縁

大雨の中まずは松戸六実のポムスール
d0158258_22264690.jpg

かわいい看板娘もいましたよ
ポムスールのシフォンケーキは相変わらずふ~わふわで美味でございました
6月に何やら楽しい企画があるそうです
追ってお知らせしますね


それから市川国府台のTree-B
d0158258_2229290.jpg

閉店時間を間違えてしまって、薄暗くなる時間に到着しました
この時間の窓から見る風景も素敵です
こちらも2周年イベントが控えています

車の中でくま男とこうなったらいいね~と言っていたことが実現しそうです
ご縁って本当に不思議だな~と嬉しい一日となりました
ここからまた繋がるご縁を楽しみにしています
皆さんありがとうございます
[PR]
by suisuiringo | 2012-05-03 22:33 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧