S字フック変身する

≪お洋服を着たS字フック≫

前回から少しチェンジしました
今まではむき出しだったのをカラー台紙を付けてラッピングしたところ
Tree-Bのjunさんから『もうあと少ししか残っていません、大の注文受けましたので次回お願いしま~す』という
嬉しいメールがありました

ふ~む、包むことで魅力アップ↑といったところでしょうか~?
お勉強になりました
≪つくったものをいかに魅力的に見せるか?≫・・・・ということも必要なんですね~
いまさらですが・・・・

左のただのS字フック⇒お洋服を着ると美人になります
d0158258_2152157.jpg


もともとあるてづくり市でバンビカバンさんがこのようにしていたのを見て
お~!!!目からうろこ状態、早速取り入れ
試行錯誤のうえ、ようやく今の形に落ち着きました

前回の在庫が少しあったので、5/3に一緒に納品予定です
[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2012-04-26 22:57 x
S字フックに・・・っていう 発想がすごい!
とっても かわいい~!
Commented by suisuiringo at 2012-04-27 07:22
残念ながら私の発想ではないけど…アイデア頂きました
一番最初に考えたひとがすごいですよね!
by suisuiringo | 2012-04-26 22:01 | つくる 布 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧