つながる~不思議

昨日の手作り餃子普及活動で再会した高校時代のバスケット部の後輩

じつはいろいろな作家さんたちをよく知っていて
ご自身でも編み物に熱中中

しかも私よりこの辺をよく知っていて
あの人やこの人、あの店この店も・・・・

そもそも第2週が用事があるので他の土曜日に設定してもらえないか~?と
昨日のY子さんからご要望があり
そんなふうにおっしゃってくださるし、せっかくだから
と第3週も開催されることにしたのです
それを見た後輩が参加のメールを送ってくれた・・・・

昨日も少し高校時代のことを話していたら呼び起されました~
記憶というかあの時代の雰囲気
あれからずいぶん大人になっちゃったけど
言われてみると、後輩にも昔の面影がちらり~あ~そうだった
こんな可愛い後輩がいたんだわ~

まだまだこんなつながりやあんなつながりが
あるのかもしれないと思うと
これからのことがとっても楽しみ~

というわけで5月は連休があるので第3週を設定しようと思います
ご希望があれば他の土曜日もOKです
のちほど詳細アップします
[PR]
by suisuiringo | 2012-04-22 10:53 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧