ベビーカバーオール

今日から4ヵ月のあ~たん
60サイズのベビー服が小さくなって
私がはじめにつくった70サイズがちょうどよくなりました

お洋服が足りなくなってきた~というので
昨日からごそごそはじめたのだけど
反対につけてみたり、逆だったり、ほどいては縫い、ほどいては縫い
でようやくできました

d0158258_20354070.jpg

プラスティックホックは訳が分からないので(笑)
長女に担当してもらっています

これは試作なので
着せてみてから、次のをつくる予定です
suisui babyのカバーオールです
ほんのりピンクのスムース生地に水玉のおとなし目でお上品な柄
縫うところが小さくて、細かくて商品化はむずかしいので
これはもっぱら自家用です

手はこんなに長くないぞ~!!!!
[PR]
by suisuiringo | 2012-04-20 20:38 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧