ハナの日と・・・

昨日は朝からず~っとくしゃみ鼻水が止まらず~
辛い一日でした
今朝はようやく止まって本当に良かった

一日ハナかんでいたのでハナの周辺が真っ赤になり痛くなりました
ハナの日だったんです、花の日の方が良かった~とほほ

そういえば先日電車の中の広告で見た本の宣伝

一日1食で足りるべし・・・と言う内容
過食は病気の元、おなかがすくのを楽しもう・・・・

以前≪一日一快食≫というダイエット法がありましたが
もちろんやってみましたが・・・食欲が勝りました・・・

確かに毎日消費エネルギーも減っているし、そんなに重労働もしていないのだから
そんなにカロリーとる必要もない毎日です

同い年のお姉さま方が集まると
話題は≪いつのまにか忍び寄る肉≫の話
特に若い頃スリムだった方は変身していることが多いです

くま男にはすっかり差を付けられてしまい
あ~やっぱり本気で考えないとと思う乙女心でしたemoticon-0106-crying.gif
[PR]
by suisuiringo | 2012-04-20 07:27 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧