まぼろしの名前

芸能人の出産ラッシュで皆さんそれぞれ名づけがいろいろですね~
悩むところですが親がつけるのが一番です

我が家も第1子も第2子も妊娠中のおなかがとんがってるとか顔がきつくなった~とか
周囲から男の子だと言われ続けていたのですっかりその気になって
男の子の名前しか決まらず・・・・
女の子の名前も決めようとしても、それは知り合いにいるとかその子もいるとかで全く決まらず

男の子の名前は
第1子・・・・・新之助
第2子・・・・・元気丸(まるちゃんって呼ぼうって決めていました)

幻に終わりました~

私の名前、むか~し父がお世話になっていた銀座天龍(ジャンボ餃子で現在も超有名店)の大女将さんがつけてくれたそうです、最近聞いてびっくりしました
だから~餃子なんでしょうか~????
[PR]
by suisuiringo | 2012-04-17 18:55 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧