宣伝部長

昨日のTree-Bさんで購入したもの
d0158258_745586.jpg

卵かけごはん用の醤油
前回伺ったときには残念ながら入荷待ちだったので今回は3個も!
これは絶対お薦め!伺った方是非一度お試しください
もう、我が家にはなくてはならないものになりました~

当日初めていらしたお客様にもなぜか宣伝してその方も購入されました

それから新入荷の可愛い石鹸
d0158258_747359.jpg

可愛い形のレモングラスとなんとか(?)の入ったとても爽やかな香りの石鹸
これからの季節にぴったり

またまたお茶にいらした常連さんとjunさんとスイーツやパンの話で盛り上がり
2月の冬の大文化祭で知り合った安孫子のパン屋さんpathのクリームパンとクロワッサンを宣伝する・・・
なぜかpathの名刺がたくさんお財布に入っていてお二人に配る・・・
宣伝部長か?

実は素敵なお洋服をつくるfactory shop VANILLAの名刺も持っているのです
これは昨日は持参していなかったのでこれからは持って出かけようと思います010.gif
VANILLAの宣伝部長でもあります(ご本人&工場長承認済み)
[PR]
by suisuiringo | 2012-04-08 07:53 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧