DANCE

今朝のニュースで中学校の授業でダンスemoticon-0169-dance.gifを取り入れると言っていました
くま男と一緒に見ていてちょっと思い出したくま男のダンスのお話・・・・

高校の必修クラブ(水曜日の7限目でした)で2年生の時にフォークダンスクラブを選択したところ、男子1名でまさにハーレム状態、それを見ていた他の男子『お前そのまま残っていろよ!』と言って(下心満載で)3年生で大量にフォークダンスクラブを選択するものの、その年は女子0名!
皆さん、男子だけでフォークダンスを踊っていたというちょっとおばかで可愛いお話

皆さんもDANCEの思い出ありますか~?

私と言えば女子大生の頃は六本木までわざわざディスコに踊りに行ったのですが
当時はディスコブームで会場満員イモ洗い状態でした~
そんなことも数回で終わりましたが・・・・ちょっと楽しかったです

[PR]
by suisuiringo | 2012-04-03 12:39 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧