人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュ&スカート

今日はフレッシュマン&ウーマンをちらほら見ました
いいね~ホント、新鮮です

春の嵐が過ぎたと思ったらまた嵐だそうですよ~

春と言えば先日久しぶりに次女の買い物に付き合いました
そうしたら、今の若い女性のスカートってふわふわ~で短いのばかり~
高校生時代のスカートも長ければ長いほど素敵だった母はびっくりでした
私のお姉さんの時代に短いスカートじゃなくて良かった~(笑)

でも、可愛いですね~
ふわふわ短いスカートってちょっと危険!と思ったら
下に短パンもついているのがあって、またもやびっくり
ふむふむ良くできています

そんな中ですご~くマキシなワンピースを見つけてしまって
≪これ絶対私に似合うわ~≫と思い
shopのお姉さんに勧められるまま試着したらほ~んとにぴったり
ちょっと付き合うつもりがそんな出会いになったのでした

まあ、仕方ないか!出会っちゃったんだからね~053.gif
皆様明日の嵐には気を付けてくださいね
by suisuiringo | 2012-04-02 20:38 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui