お洋服を着たS字フック 完成♪♪

公私ともにばたばたしております
朝の出勤前の時間を作ってようやく完成しました
d0158258_23485872.jpg


今夜用事があって都内まで仕事終わって行ってきました
その前にどうしてもいつも気になっていた立ち食い蕎麦屋さんへ
駅の構内のではなく、町の中の小さな蕎麦屋さん
かき揚げののった蕎麦でしたが
≪当店は全部大盛です≫だったんです~
物凄いボリュームで食べても食べても減らなかった~
でもそんなこと言いながら完食
寒かったのであったまった~
また、≪大人になった~≫emoticon-0102-bigsmile.gifと実感したのでした
[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2012-03-29 17:49 x
しばらく更新されなかったので どうしたかな~と思ってました…

良かった!元気で。
新しいこと 何だろう…。
Commented by suisuiringo at 2012-03-29 22:53
みっちゃん
ありがとう~ご心配おかけしました(笑)
元気ですよ~♪♪~
by suisuiringo | 2012-03-28 23:53 | つくる 布 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧