門出

今日は千葉大学の卒業式で仕事から帰る道でちらほら
はかま姿の女子学生を見ました

いいですね~
あの頃のあの姿!
皆さんとても美しい
私にもそんなことがあった、さかのぼると・・・・
そんなにさかのぼらなくても数年前の次女の卒業式もはかま姿

女の子が多い学校だったので卒業式はお花畑emoticon-0155-flower.gifのような華やかさがありました
今日のようなあいにくの雨でしたが・・・・

みなさ~ん≪良き人生を!≫
[PR]
by suisuiringo | 2012-03-23 19:47 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧