変身!

ずっとこのところお世話になっていた美容師さん(若い男性)が
退職するというので最後のあいさつも兼ねて美容室へ

≪変身したいんです!≫

願いをかなえてくれました
d0158258_19535611.jpg

どうかしら~? (本人変身したつもり)

気がつけば十数年肩より長かった髪の毛
すご~く軽くなりました
身も軽くなるといいのですが・・・・

011.gif実は次女が美容室へ行ってパーマネントかけてきた~って自慢していたのを
見ていいな~って思ってね
それで今日突然≪変身したい!≫と思ったのでした
また、伸びるしね~

[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2012-03-14 23:32 x
おぉっ!いいじゃないですかぁ~!
私もたまに発作的にイメチェンしたくなります・・・。
合う美容師さんがいなくなると 次みつけるのが大変なんですよね~。
私もいまだにジプシー状態で 最近かけたパーマもグリグリで・・・。
Commented by suisuiringo at 2012-03-15 07:54
みっちゃん
ありがとう~
発作的ってわかる気がする・・・・
グリグリ頭見てみたいわ~(笑)
Commented by みっちゃん。 at 2012-03-15 09:08 x
トイプードルに二度見されました…
Commented by suisuiringo at 2012-03-23 19:42
みっちゃん、またですか(笑)?
そんな犬見たことないです
by suisuiringo | 2012-03-14 19:59 | くらし | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧