3.11品川てづくり市

あれから一年

あまりにも想いがたくさんあって書こうと思っても言葉があてはまらない・・・・


そんな今日
品川のてづくり市が1年ぶりに開催されました
d0158258_17434562.jpg

常連だったVANILLAちゃんが出展するというので行かなきゃ~

残念ながら、今日で最後の品川てづくり市

電車の中からはお山の上に立つ境内が賑わっているのが良く見え
↑の階段をいっきに登り切ったらこじんまりした境内に楽しそうなお店やお客様
白い梅の花が可憐に咲いていました

2年前の4月に初めてここでVANILLAちゃんに会ってから
いろいろなことが多すぎて、でもまだ、2年か~
素敵なお洋服がたくさんあってドキドキしましたが
残念ながら今回は見るだけ・・・・でも楽しかった


てづくりの物っていいですね~
温かな幸せな気分になれたひとときでした

えみんねるさんやoffrirさんともおしゃべりできて行ってよかった

067.gifそして今日は28回目の結婚記念日  ありがとう
[PR]
Commented by えみんねる at 2012-03-11 19:58 x
今日はどうもありがとうございました!!!

念願の肉まん、とってもおいしくいただきました。
2個チンしたものの、もう1つ食べたくなり、葛藤しました。
そして、1日でも長く食べるために、今日は2個で我慢しました。
Commented by suisuiringo at 2012-03-11 20:42
どういたしまして~
小さ目だからどんどん入るよね、自制しないと!(笑)
お届けできて、おはなしできて、ころころ笑いが聞けて嬉しかったです
Commented by suisuiringo at 2012-03-12 08:16
鍵コメさん
そうなんです、残念だけど・・・・
ありがとうございます、長いつきあいです
by suisuiringo | 2012-03-11 17:54 | くらし | Comments(3)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧