ジャージャー麺&ちょっとお知らせ

土曜日に特別講習会を行うのでちょっと予習
d0158258_209653.jpg

すごく久しぶりに作った気がする~ジャージャー麺

美味でございました~

きゅうりを買い忘れて色的にもちょっと残念だけどね・・・

土曜日は忘れずにします!

4月より第2土曜日に≪手作り餃子普及活動の会+≫を毎月一回始めます
言っちゃったぞ~

餃子を焼きと水と毎月交互にいれ、プラス手軽にできる家庭の中華料理を2品(予定)
餃子は一緒につくり、他の2品は見て覚える形です

詳細は後日お知らせします

募集人数は一回に3名です
少人数(我が家が狭いのでこれが限界)でゆっくり楽しく~が目標です
[PR]
Commented by は奈 at 2012-03-01 12:33 x
ぜひ参加させていただきたいたいです。詳細を楽しみにしてます!
Commented by suisuiringo at 2012-03-01 20:46
は奈さん
ありがとうございます
告知しちゃったものの参加者がいらっしゃるのかどうか~?
とてもどきどきしているんです
Commented by Chai at 2012-03-04 17:46 x
参加したいけど・・・・


私・・遠いでしょうか!?笑
はなたんといつか行こうねって約束してるのですが。。。
Commented by suisuiringo at 2012-03-04 23:06
鍵コメC様
2時間でしたら大丈夫かと思います(笑)
お待ちしております
Commented by suisuiringo at 2012-03-04 23:07
鍵コメC様
もちろんです、こちらこそよろしく
右のメールに詳細入れていただけたら嬉しいです
by suisuiringo | 2012-02-29 20:16 | つくる 食 | Comments(5)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧