hiyori+ありがとうございました

町田のhiyori+が終了しました

お声をかけていただいたhiyoriの皆様およびお客様、見ていただいたお客様、suisui作品をお連れ頂いたお客様、ブログを訪問していただいた方々・・・・ありがとうございました040.gif

小さなつながりからつながったご縁に感謝します

今後は日曜日に動きが取れなくなったため
てづくり市などのイベントは参加できなくなりましたが
委託させていただいております、Tree-B、ポムスールはほそくなが~く
続けさせていただきますのでよろしくお願いします

なお、ブログでアップした中で気になるものがあった時はどうぞご連絡ください

た~くさんある在庫の生地をなんとかする!のがしばらくの目標です058.gif(笑)

現在マダムエプロンを製作中
[PR]
by suisuiringo | 2012-02-29 20:02 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧