再び6重ガーゼのベビーケット

昨年からくま男の周りではベビーラッシュ

もうすぐお世話になったお二人にも赤ちゃんが生まれます
そのお祝いにつくりました
あ~たんの時にちょうど大目に買っていたガーゼが役立ちます

d0158258_8142282.jpg

前回はオレンジの細かい花柄を使いましたが、今回はリネンの花柄

これもなんだか良い感じで大人の雰囲気(ベビーですが)

仕上げはちくちく全部手まつりで仕上げました
赤ちゃんと一緒に育ちますように~
赤ちゃんの誕生って聞くとなんだか幸せな気分になりますよね

emoticon-0156-rain.gif今朝は予報通りの雪です
でも、道路がぬれているのであまり積雪にはならないのかな~
テレビで渋谷の積もった雪を見てびっくりです
[PR]
by suisuiringo | 2012-02-29 08:18 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧