パウンドケーキと笑い

久しぶりにパウンドケーキを焼きました
マーブルケーキかな
d0158258_1950716.jpg

心身共に忙しかったことと、バターを使うのを極力避けてきて
本当に、久しぶり

とっても食べたくなったのでした~食いしん坊なのです

これをちょっとおすそ分けと昨日のベビー帽子を持って
あ~たんのとこへ

ちょうどお風呂上りで、手足バタバタさせて楽しそうに笑っていました
良く笑うようになったのです
プーさんのメリーゴーランドもとってもお気に入りで
かけてあげるとよく笑いながら声出して楽しそうにしています

笑うと、ますますほっぺたが強調されて~凄いことに!
帽子はまだ大きいものの、見事にしもぶくれのほっぺたが飛び出し
予想通り笑えました

笑ったかと思うと、泣きべそ書いたり、また笑ったり
表情豊かで、ずっと見ていて飽きない~

面白いです

赤ちゃんの匂いがまた格別です053.gif
[PR]
by suisuiringo | 2012-02-27 19:56 | つくる 食 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧