押入れをダンシャリする

ようやく魔窟と化していた押入れに手を入れました

重くてもう使わない二枚重ねの毛布とか
こたつ布団セットとか
どこかの企業にもらったひざかけとか
使わない枕とか

なぜ使わないのに何年もとっておいたのかな~?

お陰様ですっきりきれいになりました

つぎは
私の布と子供たちのガラクタ
ガラクタが入っているケースには
子供時代のもろもろがぎっしりつまっています
あるひとつにはりぼんのふろくがいっぱい
これらは娘たちに任せるしかない・・・・ですが
ここまで取っておいたんだから~という想いもあり
でも、どうする?
二人に任せようっと!
[PR]
by suisuiringo | 2012-02-20 08:27 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧