吉祥寺デート

大文化祭の次の日は
楽しみにしていたコトリ工房のみほちゃんとデート

みほちゃんに吉祥寺の雑貨屋さんなど
案内してもらいました
久しぶりにお互いに人ごみに出て雑貨屋さんを楽しむ
たまには都会もいいね~

ランチしたりお茶したり
つくることやいまのこと、これからのこと
たくさんおしゃべりして

みほちゃんのいつもまっすぐに生きている元気!をもらいました
ありがとう

これもちょっと行動を広げた先につながったご縁
おもしろいです
あれからまたたくさんつながっている
これからもどんな風につながるのかな~楽しみ

井之頭公園付近であるTVに出る方とすれ違いました
みほちゃんがとっても興奮して可愛かった~emoticon-0136-giggle.gif

[PR]
by suisuiringo | 2012-02-12 08:56 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui