冬の大文化祭終了&三日月氷菓店

お陰様で本日で冬の文化祭終了いたしました
仕事を早退して駆けつけたのがちょうど終わって後片付けはじまったころ

皆さんお昼も食べていなかったそうです

りんごのコースターは初日で完売してしまい
欲しかった~という方もいてびっくり
コースターって皆さんもうたくさん持ってらっしゃるからと思ったら
まだ需要があるんですね~
なかなか思うようにいかないものの、また作りますね~
いろいろとありがとうございました


T/Aさんの手帳カバー昨日見て気になっていたの・・・・
d0158258_1950510.jpg

頂きました~飴色に変わるまで大事に使おうっと

ばたばたとさよならして
M・silverのmichiさんと向かったのは三日月氷菓店
その途中の裏道で素敵な古着&雑貨屋さんの前にディスプレイされた
アンティークのトルソーに一目ぼれした二人
店の前でしばしときめく
見ていたらdoidoiも追いついて、店員の方も出てきちゃって~
今日は大荷物でとても無理なので大人しく帰りました
荷物持っていなかったら衝動買いしそうな勢いでした

柏って古着屋さんが実に多い!

三日月氷菓店に話は戻って・・・
ず~っと気になっていたお店ですが極寒の2月にかき氷~粋ですな~

柏駅から行くと東口に降りて商店街をまっすぐ
右にマクドナルドが見えたらその右の小道に入りまっすぐ
左にレトロなお風呂屋さんがあり、そのお隣のビルのうどんやさんの二階です
d0158258_23143210.png
d0158258_2315737.png

ちょうど二股に分かれているあたり
michiさんとレモンといちごを堪能
美味でございました~味わってみないと伝えられない~
今の時期~超穴場です(笑)
画像はmichiさんからいただきました
今月限定の≪れもん≫
d0158258_23135984.png

一瞬何もかかっていないのかな~と思いました
すっきりさわやかな大人の味
練乳はサービスで付いています
いちごもいちごジュースとイチゴジャムのちょうど中間という感じ(わかるかな~)
とても贅沢なかき氷、大人のあなたに~超お勧め
機会があったら是非一度お試しください!

emoticon-0171-star.gif冬の文化祭に来られなかった方のために≪おすそ分け便≫があります
ご希望の方はこちらへどうぞ
[PR]
Commented by コトリ工房 at 2012-02-12 08:33 x
昨日はイベント後でお疲れの中、時間を作ってくれてありがとうございました!画像でしか拝見できずに残念ですが、とってもステキ!!

ステキなおみやげたちもありがとうございます(^_^)。大切にします!
片付け、色々と大忙しだと思いますが、マイペースでがんばってくださいね~。私もいただいた沢山の刺激をいただいたので、少しずつ前進したいと思います!ではまた。
Commented by suisuiringo at 2012-02-12 08:41
mihoちゃんこちらこそありがとう
すてきなデートでした
私もこれから使うの楽しみ~
細く長くつながっていきましょうね
Commented by doidoi at 2012-02-13 23:11 x
文化祭、お疲れ様でした~

冬のカキ氷、大人だなぁぁ~時間があればお供したかったな^^

suisuiさんはフットワーク軽いですね~多才だし、情報通だし。
すごいなぁ~♪
りんごのコースター、超かわいかったっす!
需要ありますよ~また作ってください!!
Commented by suisuiringo at 2012-02-14 07:56
doidoiちゃ~ん
ありがとう、でもほめすぎだよ
帰り道思わぬところでお会いしたよね(笑)
皆さん時間が限られているから大変だったね
うれしいです、また作ってみますね
またお会いできますように~♪♪~
by suisuiringo | 2012-02-10 19:58 | くらし | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧