4姉妹

今日は凍えましたね~
予報よりず~っと寒いじゃないか~!と叫びたい一日

帽子をかぶっていって正解でした
もう少しで頭がカッチカチに凍えるところでした

今日は冬の文化祭の納品書をつくったり
もう、あと3日後です
まだまだ~と思っていたのに、いつもその日はすぐ来る

先ほど かばんやCHITOちゃんのブログにおじゃましたら
とっても良い表現されていて~心が温かくなりました
CHITOtochiCOCORO'ne、suisui
布作家4姉妹~とかってに名づけました

だれが長女か?次女か~?なんて余計なことは考えないように!
苦情は一切受け付けません(笑)!emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
Commented by chie at 2012-02-07 10:22 x
あと3日、ほんともうすぐだね
皆様の笑顔、楽しみにしてます
Commented by suisuiringo at 2012-02-07 20:59
chieちゃん
来てくれるの~?嬉しいな~
by suisuiringo | 2012-02-06 17:55 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧