ちょっとお休み

今月の納品分、イベント分のつくるものが終わりただ今小休止

あれもこれもつくりたいものもあったのですが、とりあえずこれでいいね~というところで終わりました
この後のことを考えます

世間では冬物saleの時期ですがhiyori+には冬物ばかり納品しました
でも時間をたくさんかけた愛情いっぱいの子たちですので
是非長く愛用して下さるように~と願います

hiyori+にはほかにも素敵な作家さん
honwa+kaさん、コトリ工房さん、offrirさん、ciclicoさんが出展されています
妄想するだけでもわくわくどきどき

先ほど新しい布を水通ししたので干して行こうっと
明日は裁断です
[PR]
by suisuiringo | 2012-02-03 08:27 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧