ヴィトン&トラサルディ

先日学生時代に通った駅まで行く用事がありました

電車に乗って揺られているとなんだかあの時の感覚がふつふつとよみがえってきました

あのころは花の女子大生~全盛期
浜トラかニュートラか~2大勢力に分かれていました

私はどちらかというとニュートラ風
浜トラ(横浜トラディッショナル)の紺のハイソックスがどうしてもはけず・・・・

BAGもルイヴィトンとグッチ全盛期
あの当時は高額で学生がすぐに買えるものではありません
でも、両親が初めてハワイに行ってお土産に買ってきてくれたのが
トラサルディのショルダーバッグ
ちょっと(かなり)マイナーだったのですが
初ブランド品ってことでそれはそれは大事に愛用しました
ヴィトンじゃないけど・・・・

そんなことを思いながら駅に着き
駅もすっかり変わって
改札口の横に立ち食い蕎麦屋さんがあったのですが
今はなし~
当時その匂いにどれだけ誘惑されたか~(笑)
いつか立ち食い蕎麦屋さんに一人で入るのが夢でした
今は立ち食い屋さんも女性一人でも気楽に入れるシステムです
2年前にとうとう一人であるお店に入ったことがあります

『あ~私も大人になったんだな~』と感激しましたが
(おばさまになった)とも言えます

うれしいような~さびしいような~ですね
[PR]
Commented by haoto at 2012-02-04 15:39 x
同級生です(笑)
ワタシはどっちのトラでもなかったなぁ~(笑)



もうすぐ大文化祭ですね~♪
楽しみにしています☆

(関係ないけど、モチーフ編み、習いたいです)
Commented by suisuiringo at 2012-02-04 20:57
haotoさ~ん、いらっしゃ~い
わかるよね~(笑)
わたしも風だから、本物ではなかったの
文化祭こちらこそよろしくです
モチーフ編み他にも習いたい方いるので
本気でお教室やろうかしら~
楽しいよ~
by suisuiringo | 2012-02-02 08:31 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧